cohpele's lifeblog

アラフィフ2児の父ちゃんが仕事、育児に振り回されながらも毎日を楽しむブログ

アラフィフ2児の父ちゃんブログを始めることにした

cohpele's lifeblogのcohpeleです。
タイトルにある通り、わたくし
アラフィフ2児の父ちゃんがブログを
始めることにしました。

f:id:cohpele:20200915234034j:plain


栄えある第1本目の投稿は自分の
事をお話しさせて頂きます。

私、cohpele(こうペレ)
 こう呼ぶ人は数人ですが・・・。

1973年産まれ 今年47歳になりました。

住まいは愛知県名古屋市

会社員をしております。

4歳の男の子と1歳の女の子2児の
父ちゃんです。
あと、猫年齢10歳超の猫がおります

趣味は
キャンプ : なにかしら毎年行ってます

釣り : 年に数えるくらい ボウズ続き
 
登山 : 過去にやっててそろそろ
     再開したいと計画中

DIY : 自分で出来る事はしたい精神
    庭のウッドフェンス
    ウッドデッキ
    エアコン取付しました。

このをブログを通じて趣味の事や
家事の事を共感してもらえる内容に
したいです。

どうぞ宜しくお願い致します!

cohpele