cohpele's lifeblog

アラフィフ2児の父ちゃんが仕事、育児に振り回されながらも毎日を楽しむブログ

アラフィフ2児の父ちゃんが、blogで伝えたいことを考えてみた

cohpele lifeblogのcohpeleです!

今回は自分がブログで発信したい
(発信できるであろう)
カテゴリーについて考えます。

自分の強み セールスポイント

社会人だけじゃなく、今時の学生さんにも
聞き馴染みのあるワードですね
自己分析的なワードを考えると
実は少し逃げ腰になってしまう💧

自分は
ほかの人がやってる様な専門的知識は
無いし、人より優れていて 面白い内容

😓うーん 難しいな

特に優れてることも無く平凡だからな💧

難しいことを考えてると前に進まないので
好きなこと、これからやりたいこと
に絞って考えよう


1. 趣味
    釣り、キャンプ、DIY、バイク

2. 日々の子育て
    父親から見る子育て

3. 1,2の内容をYou Tubeへの連携


こんな感じかな
自分自身が好きなことであれば
やってて楽しいしね。

特化型よりかは雑記型になりますね



cohpele