cohpele's lifeblog

アラフィフ2児の父ちゃんが仕事、育児に振り回されながらも毎日を楽しむブログ

アラフィフ2児の父ちゃんが、blogを始める理由

cohpele lifeblogのcohpeleです。

今回はアラフィフ2児の父ちゃんが、
ブログを始めることにした理由について書こうと
思う。

実はこのブログっていうもの、もう5年位前かな
一時期やってました😁
なので、正確には“また始めた”ですね。

その頃は生存確認のため書いてました💧
それも奥さんに対して。

別居中だったとか、家出した分けでは
ないですよ😁

バイクにテント、寝袋を載せて
九州や四国を旅した時ことがあって
今自分がどこに居て、1日どんな事があったか
明日はどこに向かうかなど、生存確認を報告
するために書いてました。

はじめは読んでくれるのは奥さんだけ
だったのに、噂を聞いたのか、友達も
読んでくれるようになったり、全く
見ず知らず方も読んで足跡が増えて
反応があって嬉しかったのを覚えてます。

5年前とは子どもが増えたり、環境
ライフスタイルが変わって、
発信しなきゃもったいない
出来事が毎日起きます。

(楽しいことも、しんどいこともあり)

その毎日の事を日記の様に発信して
共有できたら楽しいと思い“また初めて”
みました。

今回いつまで続くか分からないけど
どうぞ宜しくお願いします!

cohpele